https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

あさひ/智美/正代/寛子 ◆191

今日職場で、NHKアナウンサーの話題で盛り上がった
年配の女性ばかりだったのであさひさんの話題を口にすることははばかられたw

森田美由紀さん最高!」でみんな一致してたんでちょっと言い出せなかったw

話題に上った女性アナウンサーで一番若いのが森田さんですよw

今日のあさひは若く見えるねえ
きれいなおねいさんって感じ

井田さん
なんだよ?髪サラサラ光ってる!
素晴らしいすぎる

こんなに美しい人が現実にいるんだなー。


首をふるたびに
髪がぷるんぷるん揺れる!

女性が急にきれいになったら男ができたってことでいいのかな

すでに彼氏のいる女性が一段ときれいになるってこともありますので…

人生に他のいきがいや目標ができたとか
ただ好きな男ができただけとか
色々あると思いますよ。

大人しそうなお気に入りのレジの子が髪の毛染めて香水してからちょっとして辞めた

環境が変わると見た目が変わるのは分かった

男だけではないのかな、やはり

いつか自分のせいできれいになってほしいものです

友達以上恋人未満でもキレイになる