https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宝塚エリザベート総合スレ 8

舞台後、しらふじゃいられね〜とばかりに、徹底的に体内アルコール消毒中。
心身清めて語ろうぅ!
オーブで2回、遠征して梅田で雪版3回目だが、いやもう見るたびに進化してて収まりつかん→自分の気持ちが。
なんだみんな退団後もできるんじゃんか、男役芸!
だよな、そりゃそうだよな。
オレは歌舞伎も好きなんだが、あっちじゃ40でひよっこと呼ばれる。
ヅカって、その前に退団しちまうんだもんな。
風姿花伝の言う「旬の花」でやめちゃもったいねえな。
今、この年齢で開いた、味わい深い芸を堪能させていただいた。現役以上の花に感無量。