https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / tabinekop: 今回のガラコンサートで感じたのは、私やっぱりシメさん

今回のガラコンサートで感じたのは、私やっぱりシメさんの芝居(あえて芝居と言う)が観たかったんだということ。トークとも、1曲歌うゲストとも、ディナーショーとも、単独リサイタルとも違う、統一された作品世界の中で共演者とキャッチボールしあって動くシメさんが観たかったのだなということ。

Twitter / tabinekop: なんか幸せそうにみえない呟きかもしれませんが、まちが

なんか幸せそうにみえない呟きかもしれませんが、まちがいなく頭のてっぺんから爪先まで幸せです。どのくらい幸せかっていうとオルフェウスの窓アントニーナの死に際ぐらい。あたしはここまできてやっと自分の魂を解放出来たわ!こんなにも満ち溢れているわ。幸せよ…幸せよ…