https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

シメさんから・・・ファンの皆様へ

抜け殻感も虚無感も寂しさもなく、今はただ、無事に舞台をつとめられたことへの、安堵と幸福と感謝しかありません。

退団後の18年間の葛藤、苦しみ(ま、そんな大層なもんじゃありませんが)
心の中の澱など、全てが消え去ったような気持ちです。

今、言えるのは、今でしか『トート』は出来なかった。
在団中でも、三年前でも、一年前でも駄目だったということです。
神様仏様が私にその『時』を用意して下さったとしか思えません。

いつもの様に大好きな空を眺めながら、ああ生まれかわって新しく人生を始め
られるような清々しさだなと自然に笑顔になります