https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / jyun_otu: 遂に念願叶って、宝塚ベルばらを見て参りました…。休憩

遂に念願叶って、宝塚ベルばらを見て参りました…。休憩中、感動に打ち震える私の横に「今回は出来が悪すぎる!」と酷評するファン(…なのかしら)正直即刻消えてくれ。仮に思ってても外で言いたまえ馬鹿!と思いました。が、自分としてはもう感無量!オスカルとアンドレの永久の愛を噛み締めました。

Twitter / jyun_otu: 宝塚版の良いところは二人が死んで終わるのではなく、死

宝塚版の良いところは二人が死んで終わるのではなく、死後の世界まで表現してしまうところ。ペガサスの馬車に乗る二人を見、涙がちょちょぎれました…。やっぱりベルばらは良い!

Twitter / jyun_otu: 昔の公演を二作ほどビデオで見た際はアンドレの嫉妬に狂

昔の公演を二作ほどビデオで見た際はアンドレの嫉妬に狂う姿が素晴らしく感じられたのですが、今回の公演ではオスカルの心の底に潜む孤独感も強く感じました。二人が想いを交わすシーンは感動の余りに悶絶しました。フェルゼン編も是非とも見たいです。壮さん見たいし…。

Twitter / jyun_otu: 隣のバウホールで過去公演のダイジェスト映像を流してい

隣のバウホールで過去公演のダイジェスト映像を流していたのですが、2001年フェルゼン編の和央&花總コンビはマジでこの人達デキているのでは無いかしらと疑う程、演技が真に迫っていてヤバかった。通しで見たいなぁ…。