https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

フジ石本沙織アナ2月結婚!お相手、G沢村似会社員は「爽やかイケメン」

出会いは2011年初めで、共通の友人を介した食事会。その後も会う機会はあったが、急接近したのは同年3月に起きた東日本大震災の後だった。


 石本アナが震災報道で多忙になる中、Aさんは何かと気遣ってくれたそうで、会える時間を大切に、ゆっくり会ううち、Aさんの優しさにひかれていったという。

 昨年4月に自然の流れで結婚を決めた2人。来月上旬に婚姻届を提出し、身内を招いて海外で挙式する。

「とても懐が大きく寛大で、尊敬できる人です。友だちやお互いの家族を大切にしてくれる心の優しい人」

「彼となら、一生穏やかな気持ちで共に歩んでいけると確信しています。笑顔の絶えない明るく楽しい家庭を築き、より一層、責任を持って仕事に取り組みます」