https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ヨガの宿題

ヨガはストレッチではありません。結果としてストレッチになるかと思いますが、本来の目的ではありません。

勉強を始めてヨガとは何かの答えはすごく深いものだと感じています。

(高度な知識を有していても)ヨガで到達できる境界は非常に低いものです。
というよりも間違っています。
そこで、ぼくはこのヨガ神仙界の教えの誤りを正す使命を帯びました。
神業としては既に完了したのですが、期間としては2000年から2025年までが当てられていて、そのためにヨガが流行っています。
ヨガ神仙界の教えとは超人を目指す宇宙人(元物質人間の宇宙科学者)系の教えのことです。
ヨガや仏教などがこれに当たり、地球における代表は鞍馬寺の本尊のサナート・クマラです。
どこが間違っているかというと、神々の世界を通して昇っていかないために生命進化の正しい過程に乗っていないところです。
彼らも我々に協力していて、ぼくにも懸かってきているのですが、それが正しい教えだと思わないように。


スピリチュアル系の本も宇宙人系です。