https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter riebuusan 正直、自分はもっと強い人間だと思っていました(将棋の話じゃな

正直、自分はもっと強い人間だと思っていました(将棋の話じゃないです笑) でもそんな考えは大変な思い上がりだったと、今さらですが気がつきました(>_<)
自分を取り巻く環境も本当の姿が見えてきました。今までは無意識に逃げて見ないようにしていたのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

Twitter riebuusan そう思うと顔から火が出るほど恥ずかしく、今まで手を差し伸べて

そう思うと顔から火が出るほど恥ずかしく、今まで手を差し伸べてくれた人たちに申し訳なく、情けなくて涙が出そうです(注:まだ泣いてません)。
なんとか真っ当な道に戻れるといいのですが、、、今は(>_<)