https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter dolly_extra 『永遠物語』初日、行ってまいりました。まりちゃんの吉岡夫人

『永遠物語』初日、行ってまいりました。まりちゃんの吉岡夫人、とっても綺麗で、しっとりとした情緒がありました。萬あきらさんが旦那様で、ダンディ萬さんと美しいまりちゃんの並びにちょっとにやにやしちゃったよね、、、!w

Twitter dolly_extra これまで上演されたものを全く見ていないので、これまでと変わっ

これまで上演されたものを全く見ていないので、これまでと変わっているところがあるのかどうかは分かりませんが、オーソドックスな日本物かと思っていたら、意外とそうでもなく、面白かったなぁ。「宝塚」の日本物、というとしっくりくる感じ。

Twitter dolly_extra 途中出て来た山のお化け(?)みたいなのが、超恐くて本気ビビり

途中出て来た山のお化け(?)みたいなのが、超恐くて本気ビビりました。子役さんがそれ(結構人数いる)に追いかけられるのですが、山の中であんなん(あんなん言うな)に追っかけられたら、そら泣くわ、、、。

Twitter dolly_extra まりちゃんは、涼やかで、本当に綺麗でした。おすましモード(?

まりちゃんは、涼やかで、本当に綺麗でした。おすましモード(?)なお声もとっても綺麗で。お声、久し振りに聴けて嬉しかったな。歌も少しあったし!松五郎さんが一目惚れして、それからずっと無償の愛を捧げるのも納得の吉岡夫人でした。

Twitter dolly_extra 松五郎さんがふらふらと彷徨うシーン、紙吹雪の舞い方が非常に美

松五郎さんがふらふらと彷徨うシーン、紙吹雪の舞い方が非常に美しかったなぁ。上からも紙吹雪を落としているのですが、袖からも紙吹雪出してたんですよねー。横風を吹かせて、それに乗せて。上から落ちてきたものも横からの風に舞い上げられて、滞空時間長く、ひらひら舞っていました。

Twitter dolly_extra カテコが無かったのが残念。キャストパレードもありませんでした

カテコが無かったのが残念。キャストパレードもありませんでした。余韻を残す、という観点からすれば良いのですが、ちょっと淋しかったな(^_^;)

Twitter dolly_extra そして、榛名さんは、何かもう凄かったです。歌が特にすーっごく

そして、榛名さんは、何かもう凄かったです。歌が特にすーっごく素敵でした。超美声、、、角刈りカツラなのに、、、w

Twitter dolly_extra ロビーにはたくさんお花が来ていたのですが、榛名さん宛に、雪ベ

ロビーにはたくさんお花が来ていたのですが、榛名さん宛に、雪ベル出演者一同、なんてものもあって、ちょっとにやり( ̄∀ ̄)

Twitter dolly_extra そういえば。花のみちの桜、満開でした。とっても綺麗でした(≧

そういえば。花のみちの桜、満開でした。とっても綺麗でした(≧∇≦)あんまり時間無くてちゃんと写真撮れなかったのが残念、、、明日は時間あるかなぁ。