https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter yukikei4 永遠物語泣いた。吉岡夫人楚々とした美しさ、はんなりと色気があ

永遠物語泣いた。吉岡夫人楚々とした美しさ、はんなりと色気があって素敵。無償の愛を捧げられる役がよく似合うわぁ。NWNTでも感じたまたひとつ新しい花總まりの個性かも。天使属性?庇護欲を掻き立てられる(*´ー`)ノでも芯は強くて想い貫く一途な夫人。やっぱり彼女の声質、芝居好きです。

Twitter yukikei4 →元OGさんは相変わらずダンディ。呉竹男爵ではなく旦那さん。

→元OGさんは相変わらずダンディ。呉竹男爵ではなく旦那さん。個人的にはファムファタルエスコートする紳士(博多座)が好きだったなぁ萬さん。ノンシュガキングも(笑)子役ちゃんとのお芝居も吉岡夫人が可愛くて可愛くてそりゃ愛されるさ。

ファム・ファタール - Wikipedia