https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

テレビ朝日の女子アナの人たちに関する雑誌を見ていたのですが、そしたら下平さや... - Yahoo!知恵袋

テレビ朝日の女子アナの人たちに関する雑誌を見ていたのですが、そしたら下平さやかさんが新人研修で、研修生に発音の仕方やらアクセントやら原稿の読み方などを厳しく指導してる、ということが書いてたのですが、
下平さん自身は「私は仕事においては好かれようなんて思ったことは一度もありません。仕事にはひたすら厳しく取り組みだけです。」と書いてましたが、テレビで見てると彼女はそうは見えないのですが、実際はどうだと思いますか?彼女は仕事に対しては厳しい女性だと思いますか?