https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter hori_shigeki 仕込みだと、立証できぬ事を言い切る必要ないです。仕込まれ、嵌

仕込みだと、立証できぬ事を言い切る必要ないです。仕込まれ、嵌められたのと同じ状況が客観的に確認できるのですから。RT @makichan_markun ニュージーランドは日本を潰せると喜んでたはずが、急に建前論を持ち出した、かと思ったら…米国グロバに追従。ヤッパリ『仕込み』ですね

Twitter hori_shigeki そうですね。そして更に、「国民のための国家」。RT @Tos

そうですね。そして更に、「国民のための国家」。RT @Tosama_cerveza かつて政治家の本では「美しい国」というのを読みましたが…「国家あっての国民」という思想を感じました。「小沢主義」は「国民あっての国家」であると、だから…自立して考えろと。平易なのに考えさせられる。