https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

お疲れ様でした

追い込まれ追い込まれ


新しい新境地にたどり着いてしまいそうな錯覚と戦いながら毎日を過ごしてます

日曜日

京の床



Twitter satoharuhiko2 よし、6月歌舞伎座杮落しチケット取れた。1部2部とも、希望の

よし、6月歌舞伎座杮落しチケット取れた。1部2部とも、希望の席。3部は2回取れている。これで、今回の杮落し公演、取れなかった4月1部はのぞいて全部見られる。よし!しかし、海老蔵助六のある3部は一瞬にして全日全席売り切れ。すごい!

Twitter suiheisen @hijiri_sk 松竹もぴあも発売開始からアクセス殺到で

松竹もぴあも発売開始からアクセス殺到で、つながりませんでした。つながった時には第3部完売(笑)。幸四郎海老蔵のコラボは凄い人気ですね。

Twitter emitaku2 海老蔵助六、完売。ちょっと見てみたいという半端な気持ちじゃ

海老蔵助六、完売。ちょっと見てみたいという半端な気持ちじゃ、チケットゲットはしょせん無理なのよね。


Twitter mudantensai_bot どんなにチャーシューメンが食べたいと思っていても、ラーメン屋

どんなにチャーシューメンが食べたいと思っていても、ラーメン屋に入ってもやし炒めと言ってしまったら、もやし炒めがでてくる。たいていのことは、そうやって口に出した言葉で決まってしまう。だから好きな人には、好きと言わないといけない(市川海老蔵)


Twitter Mitsushiro8 嘘や思うやろうけど今四条で信号待ちしてたら海老蔵が横に止まっ

嘘や思うやろうけど今四条で信号待ちしてたら海老蔵が横に止まった。車はゲレンデでした。歩く人が気付いたら手振ってたわ。俺も振ったろかおもたわ。それにしてもただならぬオーラでしたわ