https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter BWanChu 昨日木屋町にて。海老蔵発見。白フード。車でずっとつけてました

昨日木屋町にて。海老蔵発見。白フード。車でずっとつけてました。 https://twitter.com/BWanChu/status/336695186287632385/photo/1

Twitter MisterTakashima 京都南座「五月花形歌舞伎」スター性ばかりで情感などない役者だ

京都南座「五月花形歌舞伎」スター性ばかりで情感などない役者だとあなどっていた市川海老蔵。特に夜の部4時間ものは厳しい肉体訓練と徹底したエンターテイメント、早変わり、立ち回り、宙吊り、泣かされるシーンも。途中ぐずつく子役も飲み込んで歌舞伎界を背負って立つ男気たっぷり。反省しました!

Twitter 70mizm 今日買ったFIGAROの、海老蔵さんのインタビュー読んで…な

今日買ったFIGAROの、海老蔵さんのインタビュー読んで…なんかグッ!!ときた。ここ最近感じる、何か自分の奥深くの何が心震える感じ。法悦というやつか…どうしたんだ、最近の私(' '??


心が

なかなか一人の時間がもてないのですよね。


そんな時に一人を楽しむための


京都 焼肉(焼き肉)TOP100 [食べログ]
京都 ステーキTOP100 [食べログ]