https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小川彩佳1
小川彩佳2
小川彩佳3


お知らせ★
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/aoyama/index.html

私の愛犬

雨の季節がやってきますが・・・


私は実は、雨の日のおでかけが結構好きです。
いつもより街が空いているし、お気に入りの長靴を履いて、
水たまりもじゃぶじゃぶ踏みながら歩きます。
濡れないから楽しい♪

雨の音を聞き分けるのも、楽しみ方のひとつ。
ぱらん、と傘に当たって弾けるような音。
ぴとん、としずくの余韻を残す音。
雨にはいろいろな音があるんです。


あと、アジサイも大好きです。
梅雨空に、あじさいの清潔な色がとてもよく映えます。
雨に打たれながらも、しっとり咲くアジサイを見ると、
梅雨には梅雨の楽しみ方があるんだな〜と感じます。