https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ソルーナさん大劇場千秋楽 - 転妻よしこ の 道楽日記

同期生としてはモック(遥くらら)さんが登場、花束を渡された。

会場の一画には大きなスクリーンがしつらえられ、
ソルさんの思い出の舞台映像が次々と流れていた。
花組『秋…冬へのプレリュード』でのヒットラーそっくりさん、
なーちゃん(大浦みずき)退団公演のときの、
ショー『ジャンクション24』で、ソルさんとなーちゃんとで踊った、
ピンクの掃除夫の衣装の可愛い踊り、
宙組全国ツアー『カステルミラージュ』で、
マフィアのボス・アントニオに扮したときの、ソルさんのソロ……。

「ありがとうね!」
と私の手を握って下さったソルさんに、
「お会い出来て本当に良かったです。ありがとうございました」
と私が言ったら、ソルさんは穏やかなまなざしで、
「うん!うん!」
とうなずいて下さった。
いつも、舞台ではいぶし銀のようなダンディな男役、
オフでは大人の女性ながら、ピュアで愛らしいソルさんだった。