https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / Kawipool21: @chienene07y

もってますもってます!わたしもずんこトートが一番好きです!最後のダンスがすごく迫力あって!(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitter / Kawipool21: @chienene07y

わたしは母のビデオでした(*^O^*) その母は2歳のわたしを置いて大劇場に行ったのですが…笑 わたしも小4でやっと宝塚の仕組みが分かったので、退団されてたことは衝撃でした(ρ_;) ちなみに花總まりさんも好きです+゜*。

Twitter / Kawipool21: @chienene07y

わたしも嬉しいです(*^□^*) ちえちゃんは今トップでみんな大好きやけど、姿月さんうちらが生まれるか生まれないかくらいのときにトップだったから・・・同志がなかなかみつからないですよね↓↓

Twitter / Kawipool21: @chienene07y

OG!いいなあ、OGのガラコンとか行ってみたい…お披露目『ハプスブルクの宝剣』でしたっけ?うちはテレビで^^ その直後に星組の全ツ観に行ってずきゅんと💘わかります!迫力もその場の空気も『あー宝塚来てるんだわたし!�』っと感じで楽しいです!