https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

長野美郷1
加藤・山崎
ショーパン
ちなみ・美郷
長野美郷2
カトパン
長野美郷3


アヤパンにあやかりたいフジ女子アナは芸能人の楽屋挨拶欠かさぬ - ZAKZAK

 「高島アナは、自分からタレントの楽屋に挨拶に出向いて名刺を渡したり、アドレスを交換したりと、イメージと違って積極的だった。ただしこれは出演者との関係を良好にして、よりよい仕事をしようというプロ根性の表われ。決して浮ついた気持ちからのものではないと思いますけど」


 高島アナが夫の北川悠仁と出会ったのは、2005年にゆずが『めざましどようび』のテーマソングを手がけ、番組に出演したことがきっかけだった。たとえ仕事のための楽屋挨拶だったとしても、それが運命を決めたのである。


 「憧れの高島アナと北川さんの出会いのエピソードは、フジテレビの女子アナならみんな知っている。仕事にも恋愛にも効果バツグンだと知っているから、今の女子アナたちはみんな楽屋挨拶を欠かさないらしい。加藤綾子アナ(28)、三田友梨佳アナ(26)らエース級は特にそうですね」(前出・フジ社員)


京の千社札/花名刺
花名刺 of 京都伝統の花名刺・千社札 京富