https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宝塚|森奈みはるのこざる日記

本駅の方は
かなりの変わり様

南口の方は
ほとんど変わらない

若水が旅館から
ホテルに

宝塚ホテルは
そのまんま

そしてそして
ずーっと
お世話になっていた
すみれ寮


私のいた頃のまま

宝塚音楽学校100周年|森奈みはるのこざる日記

なんと学年順
席が決まってたぞよ


私達74期生は
2階席

本日

同期は15名

東京からはかなり
少なく

音楽学校100周年イベントm(__)m|祐澄しゅん(sachiko)のブログ

20期生から参加で70期生から2階席だったそうです

昼間から飲むなんてなかなかないのでみんな楽しそうでうるさくて(笑)気兼ねなくってこれだっと同期の有り難みというかこの人たち大切だなぁって思いました。

http://stat.ameba.jp/user_images/20130718/08/flower88-s/9f/2d/j/o0800080012613688590.jpg
宝塚音楽学校 100周年|榛名由梨の愛あればこそ

 20期生から皆さん入場券を頂き、同期生はあいうえお順で席に着きます。ちなみに私は49期生、同期生はなな、なんと35名出席しました。
 私たちの頃は入学も65名、音楽学校で辞めた方が4名。初舞台生として61名、昭和38年 1963年に花詩集でデビュー、今日の式典には半数以上が来ていたことになります。すごいなー、東京、名古屋、福島、岡山、倉敷と同期生だけでもあっちこっち馳せ参じています。

 小林一三先生が作られました宝塚音楽学校も昔の映像を見ていると外人の先生もおられ、英才教育の先駆けともいえるもので、やっぱり私たちは恵まれた環境でいろいろな教えを受けてきたと改めて感動してしまいました。

 1時間半の式典も終わり、皆で現在の音楽学校を見学し私は同期生と共に宝塚ホテルへ行きました。


 朝ごはん抜きで行った私は同期生と一緒にハンバーグ(これが一番早い)を注文、 ほとんどが一緒のものを頼んでました。

宝塚音楽学校創立100周年記念式典|☆~ Rise days ~☆


天海祐希、退院後初の公の場「体は大丈夫です」 - SANSPO.COM(サンスポ)

 1993年、初舞台から6年半という史上最速で月組トップスターに就いた。大劇場を訪れるのは、95年退団後の96年、久世星佳(48)のトップお披露目公演に訪れて以来。宝塚関連の式典出席は今回が初めてで「100周年じゃないとなかなか来れないだろうと」。音楽学校の歴史と重みが足を向かわせた。


Twitter / moeri_aizumi: @sizu1974 歴史的な行事は参加すべきですねぇ 来年

歴史的な行事は参加すべきですねぇ 来年の宝塚歌劇100周年イベントは更に更に熱く盛り上がる事でしょう!!

Twitter / moeri_aizumi: @kurataami あみさん、いらしてたように伺いましたが

あみさん、いらしてたように伺いましたが、85期の方とはぜんぜんお会いできませんでしたぁ
(>_<)

Twitter / kurataami: @moeri_aizumi

もえりちゃん会えなかったねー
すごい人数だったねー(^^)

Twitter / CHIKA_KANOU: 宝塚音楽学校の100周年記念式典、行けなかった?(>_

宝塚音楽学校の100周年記念式典、行けなかった〜(>_<)来年の宝塚歌劇団100周年は行きたいなぁ★


宝塚音楽学校100周年式典 - NHK兵庫県のニュース
宝塚音楽学校創立100周年 卒業生が同窓会 | 関西テレビ放送 KTV


朝日新聞デジタル:宝塚音楽学校100周年 - 写真特集