https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

土屋アンナさん、無断で稽古不参加 初主演舞台中止に 主催者側は法的措置も検討 - MSN産経ニュース

 女優の土屋アンナさん(29)が8月に初主演予定だった舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」について、主催するタクトは29日、「土屋さんが無断で舞台稽古に参加しなかった」として公演を中止するとホームページ上で発表した。同サイトによると、土屋さんは8回の舞台稽古のうち2回しか参加せず、同社は「専らそのことが原因で同公演を開催することができなくなりました」としている。

土屋アンナさん主演の舞台中止 主催者と事務所で異なる説明 - 47NEWS(よんななニュース)

 土屋さんの所属事務所は「事実無根の内容に困惑している」とのコメントを発表。原案の作者から「台本を見ていない上、承諾もしていない」との連絡を受け、主催者側に作者への配慮を申し入れたところ、公演中止が発表されたと説明している。

重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆

実は今日、私の舞台の主演である、土屋アンナさんが、自分勝手に舞台練習を休み、そのせいで八月の公演が出来なくなったという内容が、舞台の公式ページに発表されました。
その発表は、全くの事実無根です。
これから、お話する事が真実です。