https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

真夜中なのに、眠れません(≧∇≦)|宝塚〜夢心地

答えがどう出るか、日本人の感性に合うのか、宝塚ファンに認められるのか、全く見えない手探り状態での初演。しかも、いっちゃんのサヨナラ公演。


初演メンバーにとっては、ものすごいプレッシャーだったと思います。


それはもう計り知れないほどに。


しかし、結果は素晴らしいものに。


この、初演の大成功があったからこそ、今なお上演が繰り返されている「エリザベート


この上なくぴったりで、実力者の揃ったキャスト陣。

「いい時代」・・・かぁ|宝塚〜夢心地

「プレゼントあげよう。愛の証なんだ。」


と、ゆきちゃんフランツが、花總さんシシィにネックレスをつけてあげるシーンをみながら、


「ゆきちゃんは、本当に指先が器用やってんな。このネックレスもゆきちゃんが作ったんだよ。」


と言う母。

帰り際に、母が一言。


「ホントにいい時代の宝塚を観てたんだね。」

宝塚には、いつも「いい時代」であってほしいな〜。


と、つぶやいてみた。