https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / paku_ldv: 上演のたびに観てみたいと思いつつ、機会を逃していた『宝塚BO

上演のたびに観てみたいと思いつつ、機会を逃していた『宝塚BOYS』を観てきました。…割と本気で顔がやばい。泣きすぎて。

Twitter / paku_ldv: じっさいに戦場に行き、傷を負った男性たちにとって、宝塚は女性

じっさいに戦場に行き、傷を負った男性たちにとって、宝塚は女性にとってのそれよりもさらに眩しい「夢」だったのだなあと思いました。最後に彼らがシャンシャンを抱きしめながらハケていくのがあまりにも印象的だった。その夢も、希望も、挫折も涙もすべて飲み込んでなお圧倒的に美しいタカラヅカ…。

Twitter / paku_ldv: 泣いたあとのスタミナ補給、ということで、スマスマ以来ずっと食

泣いたあとのスタミナ補給、ということで、スマスマ以来ずっと食べたかった「お肉たっぷりのハンバーグ」。本当はあのポルチーニ茸のパスタも食べたい。 pic.twitter.com/tvduUiaTHI