https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / meigen_ath: 何事においても、基本を無視してベストになることはできない。

何事においても、基本を無視してベストになることはできない。 by マイケル・ジョーダン

Twitter / meigen_ath: 日本人はシステム論議が好きらしいが、システムは保証でしかない

日本人はシステム論議が好きらしいが、システムは保証でしかないことを理解したほうがいい。システムの奴隷になってはいけないのだ。 by イビチャ・オシム

Twitter / meigen_ath: こんな大きな舞台でプレイできることに感謝して、自分の心を解放

こんな大きな舞台でプレイできることに感謝して、自分の心を解放したんですよ。まずは目の前のボールだけ集中する。一瞬一瞬、自分にやれることをやろうと考えて。 by 錦織圭

Twitter / meigen_ath: 打つ前に私は失敗を考えない。 片鱗でも考えた場合、脳裏に失敗

打つ前に私は失敗を考えない。
片鱗でも考えた場合、脳裏に失敗の設計図が定着する。
でき上がる建物は、設計図通り。 by ミッキー・ライト

Twitter / meigen_ath: 世間は我々がこの試合に負けると思っていたかもしれないが、私は

世間は我々がこの試合に負けると思っていたかもしれないが、私は選手たちの能力を信頼していたから、この結果には驚いていない。 by ジョゼップ・グアルディオラ

Twitter / meigen_ath: 一貫して他に抜きんでるためには、忍耐が絶対に欠かせない。 そ

一貫して他に抜きんでるためには、忍耐が絶対に欠かせない。
それが勝者と敗者を分ける唯一、最大の要因である。


ジャック・ニクラウス(プロゴルファー)

Twitter / meigen_ath: 決して、人が求める理想を求めません。 人が笑ってほしいときに

決して、人が求める理想を求めません。
人が笑ってほしいときに笑いません。
自分が笑いたいから笑います。 by イチロー