https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

みのもんたさんが元気ないみたいなんですけど、どうしてですか? - Yahoo!知恵袋

みのもんた先生はオープニングから元気よくご活躍され、みのもんた先生の意向を視聴者の思考に植えつける情報操作・世論操作・世論誘導をされています。


特に9/4はみのもんた先生はピンク色のジャケットを着用して元気ですが・・。


先週以上の元気さで、「福島原発事故での東電批判」と「ブラック企業」批判をされていますが・・


みのもんた先生と、暴走するみのもんた先生の行動と発言を許しているTBS幹部と番組スポンサーが悪いのです。


TBS幹部と番組スポンサーが、みのもんた先生の暴走を止めることができる唯一の盾なのです。


みのもんた先生の暴走の被害者は、局アナ(社員)と視聴者です。


TBSと番組スポンサーの、みのもんた先生に対する対応に違和感を感じます。


今回だけではなく、以前から今回問題のようなことをされていたと思いますが・・・


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13112828458

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13112859188

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11112859346


9/3 5:30 何もなかったかのように、いつも以上にみのもんた先生は威風堂々されていました。
その姿を見た私の感想は
「愚かな民(視聴者)が外野でぐずぐず何を言っているのだ?俺が悪いことをしたのか?俺に文句言う前に悔しいなら自分のように大物になってから言え」と言わんばかりの態度でした。
他の番組出演者は、一生懸命になって「民(視聴者)からいろいろみのもんたさんに批判がでても、われわれはみのもんたさんををバックアップしますよ」との姿が表われていました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E5%AE%B6%E6%8D%8F%E9%80%A0%E5%A0%B1%E9%81%93%E5%95%8F%E9%A1%8C
ない【〇〇したほうが・・・】と、歴史に残る傲慢暴言(不適切)発言をされるなど、みのもんた先生は番組内で数々の傲慢暴言発言や上から目線発言を繰り広げています。

このときも、TBSは理解できない説明してアヤフヤにしました。

2012.1.16 みのもんた先生は(ご自身の行動と発言への批判されていることに触れ)【酒飲んでいるとか、発言でいろいろ言われようが、自分『みのもんた』だから何でも許される】と胸を張って意気揚々としてご発言されました。

みのもんた=芸名ですが、本名ならどうなんのでしょうか?
テレビとラジオで芸名を経営者として本名を使い分けて活躍しても、人物は同じなのですが・・



みのもんた先生の番組での発言と行動に関して
TBS http://www.tbs.co.jp/contact/
BPO http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
スポンサーの広報
に、番組で視聴した皆様のご感想/ご意見を【たとえ小さなことであろうと、どんどんと】述べられたほうがいいでしょう。