https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

いいとも☆ | AYANE OFFICIAL BLOG

心から尊敬している方々の相手役をさせていただいた事、本当に幸せに思います!!
いつまでも、おささんとゆうさんは、私にとって特別な大切な存在です。

最近、ヅッカヅカという漫画を借りて、読み始めました。
面白いですね(。・・。)
わかる(≧ε≦ )!っていう部分が沢山あって、ニマニマしながら読んでいます!

質問のお答え☆ | AYANE OFFICIAL BLOG

兄妹
→三歳年上の兄と、二歳年下の妹がいます。
三人とも仲良しです。
昔は、そうでもなかったのですが、、、
兄は、用事がなくても週に1、2回は電話をしてきます(゜ー゜;
妹は、私が言うのもおかしいですが、とっても穏やかな優しい子で、、、
顔は、兄と似ているとよく言われます。
妹は顔よりも話し方が似ていると言われます!

夏バテ防止
→夏生まれですが、苦手です(+_+)
夏バテなのか、夏になるとそうめんばかり食べています(>_<)
でも、本当はなるべく冷たいものを避けて、体を冷やしすぎないようにした方がいいですね。

クラシック
→『亡き王女のためのパヴァーヌ
『月の光』など、
優しい曲が好きです。
昔は、激しくて情熱的な曲が好きで、そんな曲ばかり弾いていたのですが、今は指が動かなくなっています(>_<)

久しぶり☆ | AYANE OFFICIAL BLOG

実家に帰ってきています。

オススメの映画
→一番好きな映画は『ムーランルージュ』です。
ユアン・マクレガーも、ニコールキッドマンも、曲もダンスも、全部大好きです!
後は、オリビア・ハッセーの『ロミオとジュリエット』です。

受験
→私も宝塚を目指し始めたのが遅かったので、受験するのはすごく迷いました。
高校受験も控えていて、家族にも反対されていましたので、、、
でも、一年考えて、大人になって後悔したくないなと思い、受験を決意しました。

蒸し暑い(>_<) ☆ | AYANE OFFICIAL BLOG

憧れていた方
→初めて観たのが、宙組エリザベートでしたので、姿月あさとさんと花總まりさんに憧れていました。