https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

痛いニュース(ノ∀`) : みのもんたにセクハラされた吉田アナに番組降板説…TBSに責任を取らされる?

「今ささやかれているのは、吉田アナの降板説なんですよ。今回の騒動で、みのさんはテレビ局関係者に『ハジをかかされた』と大激怒することになったと、ネットメディアで報じられています。


それで局としては、吉田アナをスケープゴートに事態の収束を図ろうとしているとも言います。
要は彼女を番組から降ろすことにより『ご勘弁ねがえないでしょうか』と。そうだとすれば、酷い話ですよ」(女性誌記者)

一部上場の企業がこうも堂々とセクハラ容認、挙句の果てに自ら組織として
パワハラするのが信じられん

日本の数ある組織の中で一番腐ってるのはTV業界だと
改めて感じさせられるな

大人でさえこのザマ
小学生のいじめがなくなるわけがないよな
セクハラされる(いじめられる)奴が悪いという風潮