https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / fleur108: 【らん茶】お芝居はまゆさんと話し合ったかという質問に、ナウオ

【らん茶】お芝居はまゆさんと話し合ったかという質問に、ナウオンでも話してたように蘭寿さんが迷いなく作られて、らんちゃんも寄り添って作っていったので役作りはそこまで苦労しなかったと。思っているよりも大きなものを表現していこうと言っていただいたと。

Twitter / fleur108: 【らん茶】愛革は、オーシャンズもハッピーエンドだけど離婚調停

【らん茶】愛革は、オーシャンズもハッピーエンドだけど離婚調停中とかだったし、それまでもハッピーエンドとかあまりなかったので、嬉しいねと言ってくださって、嬉しいですねと言っていたと。
らんちゃんファンとしても、ザ娘役ならんちゃんが見れて、死んじゃうけど幸せそうで嬉しいです(;_;)

Twitter / fleur108: 【らん茶】以前ツイートした7場の振付の話(笑)の後に、どんな

【らん茶】以前ツイートした7場の振付の話(笑)の後に、どんなときも蘭寿さんは海の心で受け止めてくださるので、今ではゆったりとした暖かい気持ちでどの場面も演じることができているなと思うと話されてました(○´∀`○)

Twitter / fleur108: 【らん茶】会場のみなさんからのプレゼントはまさかの目録www

【らん茶】会場のみなさんからのプレゼントはまさかの目録www(今日正式に発表あってタイムリーな話題ですが(笑)、)ずっとドコモユーザーならんちゃん。20日にやっとiPhoneがドコモから発売されるので、そのカバーを買います!!そうすれば常に待ち歩くものだし喜んでいただけるかなと♡