https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【社会】みのもんた、生ラジオ復帰も謝罪なし 自身の見解語る…「わたくしが何をやったわけではないんですが、身内のことなんでね」

こんな奴の息子だから犯罪犯すのが判る。セクハラで泣いてる女子アナに厚顔無知な共演者。こいつら皆犯罪幇助してる卑怯者。

金積んで慶応入れて不祥事もみ消してコネ入社させた以上、いくら30代の大人でもお前の責任は否定できねーよ

これだけ世間に迷惑を掛けて糾弾されて居ながら平気な態度で生放送
に出演する其の堕落仕切った神経が理解出来ない 狂っている

アメリカでも同じですよ
何歳になろうと有名人の子どもが犯罪を犯せば、その有名人自体に大きな傷がついて仕事が激減するなんでザラです。
たぶんどこの国でも同じ

69歳と言えば人生最終の生きザマを生きる時だろう
酸いも甘いも経験して人様から後ろ指を指されないような生き方
をしてその晩年をより良き人生の終わりに華を飾る場面だろう

TBS★吉田明世 Vol.8★よしわんの朝ズバッ!♪

30歳過ぎて所帯を持った身内 ワロタ!!
年収800万で年間家賃600万払って貰ってる餓鬼は、所帯を持ったんじゃなくて
持たせてもらってんだろwww
海外にいる多くの友人て認知症のジジィだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「お騒がせしました申し訳ない」とだけ言っとけばいいのに。
さては復帰の感触がなくて焦ってるんだな、みのもんた
火に油注ぐ結果になってるけど。

復帰第一段で普段のラジオ聴いてない層が聴いてるのは予想できるはずなのに、相変わらずのセクハラ三昧wアシスタントが身内の所属だからってやりたい放題w