https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / himalaya115: 檀さんの歌って何がダメなんだろうと思ってたんだけど、一番の原

檀さんの歌って何がダメなんだろうと思ってたんだけど、一番の原因は声量の無さなんだな。音もときどき外すけど声質はそこまで悪くないからそこまで嫌悪感は無いんだけど声量がないから掠れちゃったりのびきらなかったり苦しげになっちゃうのか。

Twitter / himalaya115: でもほんと美しい。歌もさほど上手くないしダンスはダメダメだけ

でもほんと美しい。歌もさほど上手くないしダンスはダメダメだけど出てきただけでなんかもういいや。綺麗すぎてよくわからんけどなんかすごい。ってなるのも才能よね。ぶっちゃけショーとか出てきてゆらゆら揺れてるだけで全て許されるレベル。

Twitter / himalaya115: あと、前も言ってたけど手の仕草とか動きがめちゃくちゃ綺麗。檀

あと、前も言ってたけど手の仕草とか動きがめちゃくちゃ綺麗。檀さんのダンスの振り付けって配慮がなされててすごい簡単そうなやつばかりなんだけどあんな簡単そうな振りでも説得力や表現力を持たせられるのはあの手の動きがあるからこそだなぁと。

Twitter / himalaya115: ドルチェヴィータ?だっけ、オギーのショー。あのときのわたるさ

ドルチェヴィータ?だっけ、オギーのショー。あのときのわたるさんを翻弄する檀さんの美しさったらないよ。指先だけでわたるさんを誘惑して操ってる。あの指先、手の美しい動きとかあれは檀さんにしかできない、計算された美しさだなーと見ながら呆然としました。

Twitter / himalaya115: 今の娘役トップの人はみんな檀さんよりダンス上手いけど、檀さん

今の娘役トップの人はみんな檀さんよりダンス上手いけど、檀さんみたいな手や指先だけで男役操ってそうな人はいないな。美しくて儚いんだけど毒を持ってる美女よなぁ、檀さんて。

Twitter / himalaya115: わた檀のアダルティなコンビめっちゃ好き。あの体格差がたまらん

わた檀のアダルティなコンビめっちゃ好き。あの体格差がたまらん。

Twitter / himalaya115: 今考えてみると、宝塚のトップ娘役で悪女を演じられる人ってすご

今考えてみると、宝塚のトップ娘役で悪女を演じられる人ってすごく珍しいよね。檀さん以外だと花總さんとあやねくらいかな。宝塚のトップ娘役はみんな良くも悪くもキャラが決まってきちゃうからな…。