https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

交友関係も父親譲り!? 逮捕されたみのもんた次男に浮上していた“黒い交際” (サイゾー) - Yahoo!ニュース

「みのは行きつけの銀座のクラブで暴力団関係者と顔を合わせることも多いので、もはや、そのあたりの感覚は麻痺しているのだろう。報道番組に携わっているという自覚がまったくなく、金になる仕事をこなしているだけ。そんなみのにクラブによく連れて行かれた御法川容疑者も父と同じように、そのあたりの感覚が麻痺してしまっているようだ」(週刊誌記者)


 御法川容疑者は当然、父親とは違う人脈を築いているが、その人脈から“黒い交際”がささやかれ続けていたというのだ。


「御法川容疑者は幼稚園から大学まで慶応だが、大学の先輩が都内某所の繁華街で一見さんお断りの会員制バーを営んでいる。そこの客には、大学の後輩で巨人・原監督の息子で現在、AKB48の運営会社・AKS社員の原嘉宏もいたが、原が遊んでいるうちに元関東連合メンバーとの深い人脈をつくり、先輩の御法川容疑者を紹介したようだ。御法川容疑者は原ほど深くは交際していなかったようだが、日テレ社員にもかかわらず、“黒い交際”に対する危機意識がまったくなかったようだ」(同)