https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / Harumu_n: 宝塚もAKBと同じ。中にいるからこそ守られ日の光を浴びる。今

宝塚もAKBと同じ。中にいるからこそ守られ日の光を浴びる。今日すみ花の舞台を見て思った。皆宝塚というブランド名が好きなのだな

Twitter / Loriruka: @Harumu_n ほんとそうだよねー。元トップスターでさえ

ほんとそうだよねー。元トップスターでさえも、卒業すれば落ち目の俳優の愛人になって仕事恵んでもらわなきゃいけないとか哀れすぎる(*´∀`*)

Twitter / Loriruka: @Harumu_n wwwwwいやまぁ、確かに卒業して野に放

いやまぁ、確かに卒業して野に放たれると個々の実力に見合わない扱いを受けるのは見てて可哀相だよね^^;花總まり女史みたいなチート女優はともかく、他の元生徒はやっぱりどこかで苦戦してるし。

マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆23

なんかもう宝塚時代の面影がなくなってきたというか、
普通の舞台女優に見えるな

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131002#1380712269
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131002#1380712271