https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

高見・三田
皆藤・佐野
皆藤・佐野・高見・三田
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131005#1380969845


皆藤愛子と山村隆太(フランプール)の噂

隆太と愛子の復縁過程


・隆太がイニシャルAのネックレスをつけるようになった
・愛子がテレビで「今度台湾に行きます。」→そのあと隆太がプライベートで台湾へ。ブログでも一切触れず、阿信さんのTwitterで判明。向こうで密会してた?
・去年までは誕生日やバレンタインに何があったかブログで報告してた愛子が、今年は黙り。
・隆太がイギリス好き→愛ちゃん「イギリスに興味ある」発言。
・今年に入って隆太のブログでのテンションが異常に高くなった。
・隆太がペア物のネックレスをつけて雑誌やテレビ取材に応じる。ネットで騒がれ、最近はつけてない。
・ワンピース好きをアピール
・二人して同じ時期に太り出す。
・隆太が引っ越す。


皆藤愛子と山村隆太(フランプール)の噂

隆太ファンの従姉が働いてるネイルサロンに愛ちゃんが来るんだけど、何回か担当したことあるんだって。
愛ちゃんよくflumpoolと共演してたから、従姉も興味本意でどんな人でしたか〜?とか聞いて色々教えてくれたのはいいけど、ある日、愛ちゃんが当て付けのようにRのネックレスを着けて来るようになったってかなり落ち込んでたよ…
その従姉は隆太と愛ちゃんが噂になってるって知らなかったみたいで、ただ純粋に共演した時の話聞きたかっただけなんだって言ってた。
慰めたけどしばらくは立ち直れないって、今年の春ぐらいだったかな…
お互いでイニシャルネックレス着けてるんだね。