https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 「明日があるさ」なんて言うけど、明日があるなんて思っていては

明日があるさ」なんて言うけど、明日があるなんて思っていてはいけません。今日という日が、おろそかになってしまいますから。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: “昨日より今日、今日より明日”で、少しずつしか進めないのが人

“昨日より今日、今日より明日”で、少しずつしか進めないのが人生。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 今日という日も、今までの人生で経験したことのない、初めての日

今日という日も、今までの人生で経験したことのない、初めての日。そう思えば、毎日をわくわくしながら、楽しんでいけます。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 人生は一幕ものの芝居。

人生は一幕ものの芝居。