https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

みのもんたの朝ズバッ★ Part.3

え?みのと比べんのかよw

みの持ち上げたw

は?法を犯したろ痴漢で

ここでまさかのみのさん擁護

自社で起きたセクハラ事件は追及せず、他人の不祥事は追及とな?

まさかのみのへの言及に戸惑う出演陣

泣いてたのかw

みのを持ち上げるクズ

なにいってんだこいつ
コイツも相当頭おかしいな

慌てて止めたw

切り替えたな

専門家としての信頼性ゼロだな

番組的に触れて欲しくないのに
空気読めないジジイw

さっきのスタジオの謝罪が
今の発言でチャラw w w w w


専門家使って、ケツもんた擁護w w

感情論かわした司会優秀だな

まあ近いうちになぜかリッツカールトンのTVCMが増えるんだろうな

ニッコクの談合事件の時は、「俺は関わってない会社の判断は部下がやってた」
とみのさんはいってますがその辺はスルーですか解説者殿wwwwww

えっ、みのもんたの方が騙した人数の数や社会的責任高くないか?