https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / ichiro_kiseki: 第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生

三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたい。

Twitter / ichiro_kiseki: 苦悩というものは前進したいって思いがあってそれを乗り越えられ

苦悩というものは前進したいって思いがあってそれを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから苦悩とは飛躍なんです。

Twitter / ichiro_kiseki: 前向きに食事をし、前向きに買い物をした。何事も前向きに行動す

前向きに食事をし、前向きに買い物をした。何事も前向きに行動することが可能性を生む。

Twitter / ichiro_kiseki: 打率ではなくヒットを一本増やしたいとポジティブに考えるのです

打率ではなくヒットを一本増やしたいとポジティブに考えるのです。そう思っていれば打席に立つのがたのしみになりますよね

Twitter / ichiro_kiseki: 小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひと

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131130#1385808798