https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宝塚いじめ裁判原告女性 B96Gカップ引っさげAVデビューか - ZAKZAK

「実はあの子、タカラジェンヌの卵たちが学ぶ宝塚音楽学校の出身なんです。しかも彼女は、あの“いじめ裁判”を起こした生徒なんですよ」(AV業界関係者)

宝塚音楽学校を“卒業”した彼女は、地元である東北に戻って、ひっそりと生活していたという。だが、帰省後の生活も彼女にとってはつらい日々だった。


 「宝塚音楽学校に入学したことは地元新聞でも顔写真付きで大々的に報じられていたため、A子さんは有名人でした。地元の人々も“いじめ裁判”のことは知っていて、彼女は街を歩いているだけで“あ〜、あの子が…”と指をさされたりと、腫れ物に触るような扱いを受けたそうです」(A子さんの友人)


 そんな生活が嫌になって、“勉強する”と一念発起して上京。自分の過去を知らない地で過ごし、友人もでき、充実した日々を送っていたという。そんななか、彼女の美貌に目をつけたAV制作会社にスカウトされ、デビューが決まったというのだ。

 「A子さんは宝塚を去った後も表舞台に立ちたいと願っていました。“きっかけさえあれば”と思っていたはずです。そんななか、舞い込んできたAV出演のオファー。もちろん裸になることに対して、相当、葛藤はあったみたいですけど、やはり“夢を追うチャンスが欲しい”とAVデビューを決意したそうです。


 将来的には飯島愛さんや壇蜜さん(33才)のようにセクシーさを武器にテレビや映画に出たいと思っているようです」(前出・AV業界関係者)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130916#1379329031(テレビの中に入る仕事)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130802#1375441140(地元)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130616#1371383137(賤業)


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131204#1386153829
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131108#1383907459