https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / s81_g: 今日も、彩音ちゃんのおかげで本当に幸せだった(^^)彩音ちゃ

今日も、彩音ちゃんのおかげで本当に幸せだった(^^)彩音ちゃん大好き♡

Twitter / s81_g: よし、彩音ちゃんの入り出レポ日記書き終わったし…幸せに包まれ

よし、彩音ちゃんの入り出レポ日記書き終わったし…幸せに包まれて寝ますか〜♡

Twitter / s81_g: 今日も朝から昨日のことを思い出しニヤニヤして目覚めました(^

今日も朝から昨日のことを思い出しニヤニヤして目覚めました(^^)vこれから、また彩音ちゃんが行ったというある所へ🎶

Twitter / s81_g: 次、彩音ちゃんに会えるのはいつなんだろうなぁ(>_&l

次、彩音ちゃんに会えるのはいつなんだろうなぁ(>_<)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131208#1386499123