https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

朝ズバッ!


Twitter / akiyo_tbs: 今日は早ズバ、朝ズバ、年内最後の放送です(*^^*)今日もが

今日は早ズバ、朝ズバ、年内最後の放送です(*^^*)今日もがんばりまぞっ!
後輩の国山ハセンアナウンサー\(^o^)/ pic.twitter.com/d93GjnKXBx


セクハラ被害のTBSアナは田中みな実よりぶりっ子!? - ライブドアニュース

 「みな実が緻密に計算されたぶりっ子なら、彼女の場合は真性のぶりっ子なんです。普通、ぶりっ子って女性が男性の前で甘えたり助けてもらったりすることを指しますよね。彼女の場合は、男性はもちろん、後輩のアナウンサーにも甘えられちゃうような甘え上手な性格なんです」(TBS関係者)

 「現場では彼女の甘え上手を可愛いと思う人もいれば、何でこんなことすらできないんだとイラつく人もいるようです。局内ではいまや彼女はみな実以上のぶりっ子と噂されてます。TBSの真のぶりっ子アナは彼女ですよ」