https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / yamagiwasumio: 民主党は都知事選候補者選びを松原仁氏に一任した。松原さんは実

民主党都知事選候補者選びを松原仁氏に一任した。松原さんは実は下馬評に上がっている民主党のどの候補者よりも田母神さんと歴史観が近い。民主党がこぞって田母神支援というわけにはいかないだろうが、この際、たったひとりでもタモさん支援に回ったらどうか、民主党を離れるチャンスですぞ!

これも報道には出てきていませんが、もともと田母神さんと考えが近い安倍首相がどう考えるかも注目点ですね!

田母神さんはごくごく常識人ですよ、自民党の多くの議員よりも松原仁長島昭久両氏は田母神さんに近い考えのように思います。

私も松原さんとか、長島昭久さんは、自民党の多くの議員よりも違和感がないです。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140107#1389091678