https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / yoniumuhibi: ヤツェニク(ウクライナ現首相)は極右ネオナチの仲間で、どうや

ヤツェニク(ウクライナ現首相)は極右ネオナチの仲間で、どうやら間違いなく米国の財団の支援を受けている。http://urx.nu/72jh 昨夜、報ステで極右ネオナチの男が出ていた。新政権はかなり怪しい。これもあってか、軍は完全には新政権に忠誠を誓っている感じではないね。

John McCain Meets Oleh Tyahnybok In Ukraine - Business Insider

As the U.K.'s Channel 4 news points out, McCain was repeatedly photographed with Oleh Tyahnybok, the leader of the right wing nationalist party Svoboda.

Twitter / yoniumuhibi: 米国のネオコン財団が、ロシア周辺国の反ロ勢力にカネをバラ撒き

米国のネオコン財団が、ロシア周辺国の反ロ勢力にカネをバラ撒き、武装勢力を育て、親ロ政権をクーデターで転覆させようという運動は、ここ15年ほどずっと続いていた。セルビア(ブルドーザー革命)、ウクライナオレンジ革命)、グルジアバラ革命)。それの続きだ。まだ諦めずにやっていた。

Twitter / yoniumuhibi: ウクライナの議会(最高会議)には中間派の存在はいないのだろう

ウクライナの議会(最高会議)には中間派の存在はいないのだろうか。親EUと親ロの二派だけで、親ロ派の議員は追放されたのだろうか。そこが謎だ。ウクライナという国は、ロシアとEUと両方と仲よくしていかないといけない。絶対条件。そうでないと国家の統一を守れず、経済も発展させられない。

Twitter / yoniumuhibi: 米国のネオコン財団から資金を引き入れて、武装右翼(親米ネオナ

米国のネオコン財団から資金を引き入れて、武装右翼(親米ネオナチ)がクーデターで親ロ政権を倒しても、そんな新政権がウクライナ国家を安定的に運営、発展させられるとは到底思えない。国を分裂させるだけだ。ロシアの介入を招き、戦争・内戦に巻き込んでしまう。シリアのような悲惨な国になる。

Twitter / yoniumuhibi: これを放置すると、ベルロシアやカザフスタンでも同じ事をされる

これを放置すると、ベルロシアやカザフスタンでも同じ事をされる。と、プーチンが警戒するのは無理からぬところ。実際、ネオコン財団の狙いは、あの大きなロシア連邦を崩壊させ、解体して小国家群にするところにある。ナチスと同じ目標を持っている。ナチスに侵略されたロシアが神経質になるのは当然。

Twitter / yoniumuhibi: ティモシェンコ、こんなところで、「ロシアが介入するとNATO

ティモシェンコ、こんなところで、「ロシアが介入するとNATOに援助を頼まざるを得ない」と言っている。http://urx.nu/72sp NATO軍は本当にここでロシア軍と戦争できるんだろうか。オバマは米軍を投入させられないだろう。シリア空爆ですらできなかったのに。