https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

報道ステーション★1

NHKはバカだ
ウクライナ情勢を9時42分からやりやがった

だね 正論だわ

流石プーチン
よく言った

確かに、そう思うわ

オバマぐぬぬ・・・

もはやプーチンさんが世界の中心じゃないですか

プーチンの言うとおりだわ

アメリカも国連も信用出来ないな

http://www.youtube.com/watch?v=MSxaa-67yGM


ヌーランド:どう思う?


パイアット:工作にはかかわっていますが、クリチコの存在は明らかに複雑な問題ですね。彼が副首相になるという発表でしたが、ほかの指導者との連携に問題があり、
クリチコがどこに収まるのか早く見極めないと行けないという私のメモは読みましたよね。でも、あなたがヤツェニュクに言ったようなことを、次の電話会談で言わなければなりませんね。
そして、あなたがこのシナリオに収まる場所に彼を収めたのはよかったと思います。そして、彼がそのように反応したのはよかったですよ。


ヌーランド:よかったわ。クリチコは政権に加わるべきではないわよ。政権への参加はよい考えではないわ。


パイアット:はい、そうですね。クリチコは政権の外部にとどまり、政治の勉強をさせるべきです。この状況を進めるためには、穏健派の民主主義勢力を結集すべきでしょう。
ただ問題は、極右のチャフニボークとその一味です。これはヤヌコービッチ前大統領も計算しているはずです。


ヌーランド:必要なのはヤツェニュクだと思うわ。彼は経済の経験も政権で働いた経験もあるわ。彼に必要なのは、クリチコと極右のチャフニボークを政権の外部に置き、頻繁に協議させることね。
クリチコが政権に参加し、ヤツェニュクと一緒にやるというのはまったくうまく行かないと思うわ。


パイアット:はい、うまくは行きませんね。分かりました。では、次の段階としてヤツェニュクとの会談をアレンジしましょうか?


ヌーランド:要するに、3人の大物がそれぞれ別々に協議しているけれども、ヤツェニュクはスリープラスワンか、あなたを含めたスリープラスツーの会談を行うように働きかけるということね。これがあなたの理解よね?


パイアット:いえ、これはヤツェニュクの提案です。でも、いまの状況ではクリチコが一番権力をもっています。クリチコはどんな協議に参加すべきなのか自分の賛同者と話し合っており、
結論が出るまでしばらく時間がかかるでしょう。ですので、あなたがヤツェニュクに直接話すことは、3人の衝突を回避するのを助けることになるだろうし、あなたにしてもこの件で速く動くことで、
全員の協議の場でヤツェニュクがなぜクリチコを嫌いなのか説明する前に問題を処理することができるでしょう。


ヌーランド:いいわね。ヤツェニュクに連絡していつ話をしたいのか聞いたらどう?


パイアット:了解です。そのようにしましょう。


ヌーランド:よし。ジェフ、もう苦労はしなくいていいわ。あなたに言ったか、今朝ワシントンででジェフ・フェルトマンに言ったのか覚えていないけど、新しい国連特使の名前が出てきて、ロバート・セリーと言ったわ。
今朝、これを書いたっけ?


パイアット:はい、読みましたよ。


ヌーランド;国連のバン・キムンとセリーは、セリーが月曜日か火曜日には来られるように合意したようよ。これが実現すれば、この状況をなんとかする助けになるだろうし、国連が助けになるわ。
そして、EUはくそくらえだわ。


パイアット:はい、そうですね。暫定政権の指導者を団結させておかないと、ロシアは背後で動き、暫定政権はつぶされてしまうでしょう。
そのような状況で私は、なぜヤヌコービッチ前大統領がこの状況を取り違えたのか考えています。ところでいま、親ロシアの「地域党」では盛んな議論が行われていることでしょう。
ま、いずれにせよ速く動くと、きっとうまく行きますよ。ですので、クリチコのことは私に任せ、国際的な立場の人が政権の助産婦役になれるようにしましょう。
もう一つの問題は、ヤヌコービッチ前大統領への接近ですが、明日状況が落ち着いたらまた対処できますね。


ヌーランド:で、その件だけど、サリバンが戻って来ることをメモに書いた後、VFRが言うにはバイデン副大統領が必要だということです。私は明日には詳しい情報をまとめ、祝の日になると言ったわ。
なので、バイデンの望みよ。


パイアット:分かりました。ありがとう。

報道規制

おいなんか裏事情か

やばいから切ったのかw

都合がわるいのできったろ

偏向してお送りしています

圧力くらったな

恵村工作員

絶対嘘だろ

ガチ正論だもん
反論しようが無いw

欧米論破www

プーチンすげぇな
誰もが思ってて、誰もが言えないことを

プーチンが正論すぎてオバマどうすんのw?

アメ公の圧力でVTRが間に合いませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん、いま来たらプーチンの演説始まったと思ったら切られたんだけど

編集済wwwwww

プーチンは正論だから嫌われる

偏向報道

何言ってんだ古館
プーチンが正論だろ
そんなこともわかんねえならこんなクソ番組やめちまえ

検閲済VTR

やばいところは編集してます大急ぎで

カットカットですか
何が言いたいのか伝わりません

プーチンさん昔の平将門さまのようだ

惠村得意の「対話」でいいじゃん
こういう時こそその言葉使えよ

でもオバマみたいなのが戦争始めるんだよな

ロシアばかりはさすがのアメリカも簡単に介入できないからなあ
手だしたら最後、世界大戦にもなりうる

ウクライナの政変も裏で欧米が仕掛けたのなら分かりやすい
プーチン正論過ぎて反論できんだろ

これはロシアの勝ちだな

クーデター仕組んだのは西側
あそこはロシアの海軍が置いてあるからけして手放さない

オバマは口先ばかりで何もできん。
ホントダメだな。

どんどんアメリカが悲しい立場になっていくな

プーチンも欧米の温度差は見切ってるだろ
オバマがいきり立っているだけw

EUしか相手にしてないんだな
オバマwwwwwww

オバマは演説だけ上手い人

なぜロシアへの圧力が必要なのか

テレ朝がアメリカを応援する奇怪な事態に

ロシアに圧力たってウクライナの半分はロシア派だろうが
なんで革命側が正義みたいな論調になってんだ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140304#1393930015