Twitter / nikkei_bizdaily: ヤマト運輸は法人顧客に対して一斉に運賃の引き上げを要請します
ヤマト運輸は法人顧客に対して一斉に運賃の引き上げを要請します。インターネット通販など大口顧客には契約見直しを打診し始めました。荷主の企業がコストを吸収できなければ、消費者が負担する送料が上がります。(電子版会員限定記事)http://s.nikkei.com/1cRU2FD
Twitter / nikkei_bizdaily: ヤマト運輸は法人顧客に対して一斉に運賃の引き上げを要請します
ヤマト運輸は法人顧客に対して一斉に運賃の引き上げを要請します。インターネット通販など大口顧客には契約見直しを打診し始めました。荷主の企業がコストを吸収できなければ、消費者が負担する送料が上がります。(電子版会員限定記事)http://s.nikkei.com/1cRU2FD