https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / paku_ldv: 花のみちの桜は1〜2分咲きといったところですが、中にはかなり

花のみちの桜は1〜2分咲きといったところですが、中にはかなり花が開いた枝も。いちごのパンケーキも食べて春を満喫しました。 pic.twitter.com/X5Dg2kgjVo

Twitter / paku_ldv: しょっちゅう通ってるのに入ったことなかった交通会館の「大阪百

しょっちゅう通ってるのに入ったことなかった交通会館の「大阪百貨店」に突然ふらっと吸い込まれ、いか焼き+ハイボール。いか焼き、割高感は否めないもののモチモチしてて美味しかった! pic.twitter.com/mPtkQCl9M9