https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / paku_ldv: あやか様の娘役魂!!!出演回を拝見できないのが残念すぎる…。

あやか様の娘役魂!!!出演回を拝見できないのが残念すぎる…。 http://s.ameblo.jp/eternity-182/entry-11808457152.html

Twitter / paku_ldv: 現役時代のアクセサリーは、後輩に形見分けするからほとんど手元

現役時代のアクセサリーは、後輩に形見分けするからほとんど手元に残らないっていうもんね。いまごろ娘役OGの皆さんが、1回かぎりのイベントのためにコツコツ髪飾りを作っているかもしれないと思うとときめきが止まらない…。

Twitter / paku_ldv: 彩音たんも以前「三日月の髪飾り」のことを書いていたような…と

彩音たんも以前「三日月の髪飾り」のことを書いていたような…と思ってブログ検索。「今までで一番苦労した」アクセサリーなんですね。憧れの役だったし、拘りがあったんだろうなー。 http://ayane.hiiragi-kikaku.com/?eid=131

しかし、心中物は最初から気色悪い雰囲気が流れる。
「執着」だから。


ルドルフ (オーストリア皇太子) - Wikipedia