https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

いま、あなたにとって大事なことに気づくために|致知出版社編集部ブログ

自分に正直になったとき、大事なことに気づく
本気で何かをしているとき、大事なことに気づく


捨ててもいいと思ったとき、大事なことに気づく
変わってもいいと思ったとき、大事なことに気づく


少し待とうと思ったとき、大事なことに気づく
人に頼るのをやめたとき、大事なことに気づく


思いがけないところで、大事なことに気づく
思いがけない時に、大事なことに気づく


じっと見つめたとき、大事なことに気づく
じっと聞いたとき、大事なことに気づく


新しい人に出会ったとき、大事なことに気づく
人を責めるのをやめたとき、大事なことに気づく


失敗し、失望したとき、大事なことに気づく
違う道を選んだとき、大事なことに気づく


大事なことに気づくのは、難しいことじゃない
いつも心を開いていたい
いつも耳を澄ましていたい


そうすれば
あなたは気づく
あなたは出会う