https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【イヴルルドの有名人占い】“ミオパン”、あの芸人さんとは… - ZAKZAK

 フォーカスされて女を上げるひと、落とすひとといますが、間違いなくミオパンは残念なグループではないでしょうか。今回は、“ミオパン”ことフジテレビの松村未央アナを鑑定したいと思います。局内でも実力派として期待されていたのに、フォーカスされた男が二股、浮気と女関係に派手な芸人さんだなんて…。たくさんいる芸人さんの中でなんでよりによって彼なのか。

 女子アナ好きの私としてはミオパンの今後どうなるか心配しています。

勢いに乗ってひょっとしてひょっとしてってことがあるかもしれませんが、私としては、結婚は、今お付き合いしているカレ以外で。安心感のあるどっしりしたひとがオススメです。


 なぜなら、彼は天性の遊び人。彼女は、キャリア志向。絶対に、彼女が忙しく動きまわるスキを狙って浮気をしてしまいます。

 ミオパンには、実年齢よりしっかりしているひと。堅い仕事をしているひと。官僚、政治家、記者、報道関係、あるいは、同じアナウンサーとかがオススメです。この2年で間違いなく運命のひとに出会えるはずです。だからよーく考えて!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140602#1401706745