https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / onodekita: セクハラやじ騒動の塩村はかなりヤバい女 (ヤジ問題)

セクハラやじ騒動の塩村はかなりヤバい女 (ヤジ問題): http://youtu.be/Gaxm2dFyXec @YouTubeさんから これは、自民都議連からのリークだろう。なんか、凄いな。どっちも

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140619#1403174875
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140607#1402138732
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140522#1400755517(8:13)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140428#1398681212


やじ発言の自民都議が女性都議に直接謝罪 NHKニュース

今月18日に開かれた東京都議会で、みんなの党塩村文夏議員が質問を行った際、「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとやじが飛んだ問題で、議席からやじが聞こえたと指摘された都議会の自民党は、所属する議員への聞き取り調査を進めてきました。
都議会の自民党の吉原修幹事長は23日、記者会見を開き、自民党の会派に所属する大田区選出の鈴木章浩議員(51)が「早く結婚したほうがいいんじゃないか」というやじについては発言を認めたことを明らかにしました。
そのうえで、鈴木議員から「責任を取って会派を離脱したい」と申し出を受けたことを明らかにし、「ことの重大性を深く受け止め、その場で受理した」と述べました。
吉原幹事長は「わが会派から人の尊厳に関わる不規則発言が出たことを心からおわび申し上げたい」と謝罪しました。
鈴木議員は塩村議員に面会し、「私の発言で、ご迷惑をおかけしました」などと述べ、直接、謝罪しました。
一方、今回の問題では、ほかにも別のやじが聞こえたと塩村議員などが指摘していますが、これについて吉原幹事長は調査に対して、ほかのやじが聞こえたと答えた議員はいなかったと説明しています。
また、吉原幹事長は議場の中で、鈴木議員のすぐ後ろの席に座っていましたが、やじが聞こえたかという質問に対し「分からなかった」と述べました。
鈴木議員は平成19年に初当選し、現在3期目で、今月20日に各社の取材に応じた際には、「私ではない」などとやじを飛ばしたことを否定していました。

【速報】「初心に返って頑張らせていただきたい」鈴木章浩都議が会見
【全文】「塩村議員に早く結婚して欲しかった」 鈴木章浩議員”セクハラヤジ問題”謝罪会見書き起こし | ログミー

「早く結婚しろ」とのヤジを飛ばしたのは発言者の鈴木章浩議員〜都議会自民党幹事長・吉原氏が会見

女性都議「やじは複数の議員から聞こえた」 NHKニュース

みんなの党塩村文夏議員は、鈴木議員から謝罪を受けたあと、報道各社の取材に応じ、「ようやく発言を認めてもらい少しほっとしているが、認めるまでに時間がかかったのは残念で、もう少し早く名乗り出ていただきたかった」と述べました。
そのうえで、自民党がすべての議員に聞き取りをした結果、ほかにやじは確認できなかったと説明したことについて「やじは1人だけではなく、複数の議員から聞こえたので、少し違うのではないかと感じる」と述べました。
さらに、鈴木議員が会派の離脱を申し出て、受理されたことについては「ご自身が決めることで、それが妥当かどうかは、有権者、都民が判断することだと思う」と述べました。

Twitter / euke1974: 今放送中のTBSNスタで流された数日前の映像。「あのようなヤ

今放送中のTBSNスタで流された数日前の映像。「あのようなヤジは議員辞職に匹敵するか」という記者の質問に「そうでしょうね」と答える鈴木章浩都議。有言実行してもらいたいもんやな。

Twitter / tokunagamichio: 【鈴木章浩東京都議会議員。2012年には当時東京都が購入を予

鈴木章浩東京都議会議員。2012年には当時東京都が購入を予定していた沖縄県尖閣諸島兵庫県議会議員らと泳いで上陸し、物議を醸した。去年、3期目となる都議会議員選挙でトップ当選。】


へ〜!トップ当選だったのか。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140622#1403434431