https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

城崎温泉、号泣県議騒動でとばっちり「露出増え喜びすぎ」と抗議殺到 : スポーツ報知

 城崎温泉観光協会の関係者は「最近、お叱りの電話を数件、受けているんですよ」と困惑の表情を浮かべる。温泉の常連客からがほとんどで、内容は「メディアに露出して喜んでいる」「浮かれるな」「有名温泉地としての誇りを持て」などなど。この関係者は「こちらは名前を出されただけで、何もしていないのに…」と、思わぬ“逆風”に苦笑いだった。

日刊ゲンダイ|号泣県議の“出張”で知名度アップ 城崎温泉のウハウハ

 城崎温泉観光協会の芹沢正志副会長が、うれしい悲鳴をこう話す。
「野々村県議が号泣した1日以降、それまで1日2000〜3000件だった観光協会HPへのアクセス数は2〜3倍に増えました。そして8日は、ついに1万件を突破した。同じ兵庫県民として野々村県議には感心しませんが、広告宣伝費に換算したら莫大な金額になるはずです」

城崎温泉観光協会ホームページ