https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

M氏、S氏…聖人君子を装う、あの有名経営者たちの素行?派手な女遊び、裏で別会社経営… - ライブドアニュース

「聖人君子のような、たとえばM氏の女遊びのひどさは有名ですからね。彼らのようなオーナー経営者は、自分の資金を投入したネイルサロンや飲食店も持っています。登記簿謄本などにも名前が出ないように、株を持っているだけなので、表沙汰にはならないですけどね。当然、非上場の株です。そういった実質支配している店に色々と処理させていたりもします。その辺は東京・港区界隈では有名だけど、誰も漏らさない。そこに踏み込むのでは、と焦りを感じている経営者は多いですよ」


 こう明かす人物は、与沢氏が言及する「アイドルの素顔」もなかなかの爆弾だという。というのも、売れないアイドルやモデルたちと、社長たちをつなぐようなコミュニティーサイトがあり、なかにはテレビドラマの脇役でデビューしているタレントなどもおり、彼女たちは上場企業の役員ともつながっているという。与沢氏はそういった世界に憧れ、派手な遊びを繰り返した。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140715#1405422206
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140619#1403174899