https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

三田友梨佳アナが西武・金子侑司と熱愛、老舗の高級料亭を経営する実父が激怒との噂 - ライブドアニュース

熱愛報道のフジテレビ・三田友梨佳アナ 過去を知る人物の「暴露」に戦々恐々? - ライブドアニュース

「実は金子と付き合う前、彼女は先輩アナウンサーと付き合っていて、さんざん振り回されたんです」(フジテレビ関係者)


 その元カレとは、1つ上の先輩アナウンサー・木下康太郎。平日朝の情報番組『とくダネ!』を中心にスポーツ中継などでも見かけるが、正直パッとしない。別の関係者は「かなりのチャラ男で有名。恵比寿界隈でよく合コンしていますよね。そのたびに“元カノトーク”を繰り広げていて、酔うと『ミタパンの(あえぎ)声はかわいかった』などと、下ネタトークに花を咲かせることもある。そんなお調子者だけに、ミタパンには復縁を迫るも、フラれてしまったようです(笑)」と話す。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140814#1408013781